2020年2月23日 家族のこと

我が家はお寿司屋さん

次女と2人の日曜日。長女は部活、ママはその応援で出かけてしまいました。天気も良いのでどこかに出掛けたいけど、ウィルス自粛もあるので、人混みは避け、ウッドデッキでパスタランチ。

暖かいを通り越して、少々暑いくらいでした。

「夕ご飯は何食べたい?」の質問に「お寿司!」とのことで、横浜を代表する商店街である松原商店街に買い物に。

松原商店街の魚幸水産でいろいろ新鮮なお魚を仕入れてきました。

家に帰って、刺身にしました。

なかなか豪華な感じになりました。

お寿司屋さんとのことで、注文すると次女が握ってくれました。愛想は悪いが、安くてとても美味しい。

お金も大してかからず、贅沢な日曜日となりました。



他の記事をみる