2019年11月17日 家族のこと

2週連続でどこにも出かけないという贅沢

日曜日だけど、ちょこっと仕事があり、結局どこにも出かけない日曜日となりました。11月も後半となり日もかなり低くなりました。午前中は畳小上がりの障子に紅葉の葉が映りこみます。

2週連続で「家で過ごす」と言う名の贅沢。「またか」と言われるかもしれませんが、遅く起きた朝はウッドデッキでブランチして、そのままダラダラ過ごしました。

先々週に沼津漁港で仕入れ、冷凍していた魚介類があったので、夕ご飯もそのままウッドデッキでBBQ。

さすがに家族にも「また〜」って言われてます。(^^;;

日が暮れると肌寒いけど、火のソバは暖かい。それが心地いい。(^^)



他の記事をみる