2019年3月17日 家族のこと

日曜日の過ごし方

IMG_2662_R

良いお天気の日曜日。

IMG_2661_R

庭の大島桜は、満開を迎えました。

IMG_2660_RIMG_2659_R

だんだんと花も咲きだし、春が近づいてきていることが分かります。

IMG_2664_RIMG_2666_R

子供たちから「ロ麺ズの春限定ラーメン始まるらしいよ。つけ麺だって。」との情報を得て、ランチは長女とロ麺ズへ。早速『春キャベツとアサリつけ麺』を頂いて参りました。

IMG_2672_R

そして、長女と二人で上大岡で映画見てきました。特に見たい映画がなくて、ネットで評判良さそうな「アリータ」を見たのですが、これがとても面白かったです。原作は日本の漫画だったんですね。続編がありそうな終わり方でしたので、続編が楽しみです。



他の記事をみる