2019年2月24日 家族のこと

スノーボード

IMG_2278_R

長女の「スノーボードがしたい」のリクエストに応えて、日帰りでスノボしに行ってきました。行先は富士見パノラマスキー場。諏訪湖の少し手前です。横浜から2時間ちょっとなので、それほど遠くはありません。

IMG_2228_RIMG_2332_R

私はスキー派で、20数年前にスノボをちょこっとしたことがあるだけで、とっても久しぶりです。子供たちもこれまではスキーしかさせてこなかったので、生まれて初めてのスノボ体験です。

IMG_2308_R

子供たちは、「初めてにしてはまずまず」ではないかという感じまで滑ることが出来るようになりました。

私は、、、、明日の筋肉痛が怖いです。



他の記事をみる