2013年7月21日 家族のこと

富士サファリパーク

P1120238

家族サービスの日。朝一番で参議院選挙の投票を済ませて、開園と同時に富士サファリパークに行ってきました。昨年も来ているので、今回で2回目です。

P1120283P1120333P1120398P1120412P1120418

動物たちにエサをあげたり、

P1120372P1120348

ポニーに乗ったりと一日飽きさせません。

P1120490

今回は、事前に予約してナビゲーションカーに乗りました。バスや自家用車では通れないオフロード道を通って、他にはない動物に餌をあげることが出来ます。

20130721_15582820130721_155700P1120505P1120525P1120537

自分で動物に近づくことが出来るので、なかなか迫力があります。

20130721_162206

なんだか変なのが車を覗いています。

P1120551

「なんか怖い
、、、。」 次女は固まっていました。こんな生物がスターウォーズに出てきましたよね?

P1120484

赤ちゃんライオンの毛は柔らかくてふさふさでした。

開園から閉園までみっちりと富士サファリパークを満喫致しました。2回目の来園となると、1回目とは違った楽しみが出来ますね。



他の記事をみる