2012年4月29日 家族のこと

瑚々奈 自転車に乗る

111

P1110482

ゴールデンウィークは暦通りのお休みなので、あまり長くは休みがとれません。今日は前半の日曜日で朝から晴天です。ずーっとノビノビになっていた長女の自転車の練習をしました。と思ったら、次女の奈々花が長女のヘルメットを離しません。公園でずーっとヘルメットを被ってました。

瑚々奈自転車に乗る

仕方なく、長女の瑚々奈はヘルメットなしで補助輪を外して練習。最初はペダルを外してバランスの練習。しばらくしてバランスが取れていることを確認してペダルをつけてみたら、思いのほか早く乗れるようになりました。おめでとう。

P1110498

25日に私の誕生日だったのですが、平日はなかなか家に早く帰ることが出来ず、今日お誕生日のお祝いをしてもらいました。



他の記事をみる