2008年10月11日 家族のこと

残念!阪神タイガース

Sp1100215 皆さんご存知の通り、一時13ゲーム差をつけて首位独走していたタイガースが優勝を逃してしまいました。毎年シーズン中には、応援に何度か行っていたのですが、今年は事務所開設もあり、なんだかんだと忙しかったので、一度も応援に行かずに過ごしてしまいました。そんな怠惰な気持ちがいけなかったのか、絶対優勝間違いなしだったのが、逆転されてしまいました。優勝が決まるかどうかというころに、西宮の叔母が亡くなり、昨日今日と西宮に行って来ました。甲子園球場まですぐ近くの土地柄、タイガース一色の街も心なしか寂しく感じました。当然ながら叔母も大のタイガースファンでした。阪神の優勝を信じて、それを確かめる前に亡くなってしまいました。来年は娘を連れて応援に行こうと心に誓いました。



他の記事をみる