2018年5月9日 プライベート

我が家のGW

社長がアウトドア好きなので、休みがあると、大体キャンプという話になる我が家です。

GW、お天気が心配でしたが、こども達が作った、いつも効き目が強力なてるてる坊主(一匹なぜかウサギ)達のおかげか、無事に行ってくる事が出来ました!

すく前が海のキャンプ場で、夜は強風で少し冷えましたが、海の景色を満喫して、リフレッシュ出来ました~♪

登山をしたみたいに撮れてますが、海辺の岩に登っているだけです(笑)
夕焼けがキレイで、富士山が見えました!

 

人がいないので、名前も大きく書ける~♪

 

サイトからの眺めです。

 

この後、びちょびちょになり、ウサギてるてるは耳が取れながらも、頑張ってくれました~(^◇^)

 

総務 関尾由起子



他の記事をみる