2018年3月13日 日常のこと

10歳若返った日

先日、高校時代のクラスの同級生にお誘いをもらい、素敵なお店を予約してもらって美味しい食事と横浜の夜景を楽しみつつ、懐かしい話、楽しい話、会わなかった5年分、たくさんたくさんおしゃべりして盛り上がりました。

その待ち合わせ場所に向かう電車の中、何かを感じて振り向くと、高校時代の部活動の同級生の笑顔が(^o^)

まさか会うような場所ではなかったので、確信が持てずにいたそうで、振り向け振り向けと思って視線を射していたそう(笑)

目的の駅までの10分、マシンガントーク(ちゃんと小声にしました)でこちらも楽しく刺激を受ける話で盛り上がりました。

一日で二人も仲良しだった友達に会えるなんて、なんてluckyな日!

二人から仕事の苦労や喜び、日々の楽しみ、悩みやら、いろいろ共感やパワーももらい、5歳×2=10歳若返った、素敵な一日でした。

総務・経理担当 別府



他の記事をみる