2017年7月17日 仕事

台湾に行って来ました。

社内旅行で台湾に行って来ました。Kimg0380_2台湾旅行とは、豪勢に聞こえますが、

聞き耳に挟んだのですが、

国内の北海道・沖縄なんかよりリーズナブルのようです。

でも、食べ物美味し~い。

Kimg0383いっぱい、いろんな物を食べました。Cimg2532Cimg2567
故宮博物館・蒋介石さん・孫文さんの記念堂なんかよったり。Cimg2566

101に登ったり。地下鉄・バスで色々廻りました。

私は、ただ付いて行くだけでしたが、、、

九份にも遊びに行って、180分。Cimg2540二十倍楽しみました。(3時間・180分間のツアーでした)Cimg2560やー 食べました。

ずーと、台湾ビール飲んでは、食べていました。

又、行ってみたいです。

でも、あの暑く湿った風は、、、、

社長。ありがとさんです。

投稿者 三塚



他の記事をみる