2012年4月4日 仕事

第二回あすなろゴルフコンペ

第二回あすなろゴルフコンペが開催されました。

あすなろコンペは申告したスコア―に近い人が優勝です。

和気あいあいのゴルフになります。

こんな天気の中。20120407_017 写真には風が写りません。

ちょっと腰が引けてる人や。20120407_022 何となく、池に向かって打ってる人や。20120407_026 普通の人が打つ所よりうーんと後ろで打つ人もいます。20120407_028 なかなか楽しいコンペでした。

参加された方々、次回も宜しくお願い致します。

今回参加出来なかった方も次回はふるって参加してください。

あすなろ建築工房 三塚



他の記事をみる