2011年11月28日 仕事

洋光台の家 防水工事

洋光台の家ではバルコニーの防水工事を行っています。

シートを溶接しています。201111128_007 樋に上手く絡みました。201111128_024 角に雨水を集める部材も溶接されました。201111128_011 これで雨水が寄せられて樋に入ります。

やっと雨養生から解放されます。

床暖工事も進んでいます。

床暖マットを設置しています。 201111128_034 床からこんな物が出ているので。201111128_035床暖マットをカットして、マット内のパイプを加工しました。201111128_038 マットの開口部分に当たるパイプを加工して避けています。

パイプは切断したりしていません。

なかなか大変な作業でした、通常こんな加工はしませんよ。

投稿者 三塚



他の記事をみる