2010年10月4日 仕事

中田北の家10/1・2

ご無沙汰しております。現場監督の飯沼です。最近書けていなくてすみません・・・。

先週の工事から報告したいと思います。

先週は、外壁屋さんが本格的に施工に入ってきました。

水切りの加工・取り付けをしています。

板金ハサミをを操って、上手に留めを造っています。

Pa010067

水切りを付ける所の採寸をしています。

Pa010066

外壁の材料も入ってきたので、随時外壁工事も進んでいきます。

外壁を張るまでは、雨に濡れないように養生もばっちりです!!!

Pa020072

木工事も順調に進んでいます。

リブングの1段上がった所の床も張り終わりました!!!

杉のフローリングです。綺麗ですね♪♪

P9300060

早速養生をしています。

Pa010065



他の記事をみる