2010年9月21日 未分類

9/18 キッチン取付

吉浦です。日にちが前後いたしますが・・・18日の土曜日にキッチンカウンターの取り付けがあるとのことで現場に行きました。以前も書いていた通り、変型の2列キッチンのため、カウンターの取り付けは専門の取り付け業者さんにお願いをしました。

私が現場に着いたときには、カウンター屋さんが丁度帰ったところでした。早速、チェックです。

P1000390 斜めに曲がったキッチンカウンターがベースボックスの上にきっちりと納まっています。さすがです。どこが継ぎ目かよ~く見てもなかなか分からないですね。P1000408 P1000411 ところが、あれれ??何か足りない気が・・・!

P1000392 よく見ると、台形側のカウンターにバックガードがついていません!!慌ててカウンター屋さんに連絡をとると、戻って来て下さいました。「いやぁ、忘れてました[E:coldsweats01]」とのこと。

P1000420

そして手際よくササッとバックガードを取り付けて又帰っていかれました。ご苦労様でした。

この日は、その他にも洗面台や玄関収納、食品庫、洗面所の収納などが取り付けられていました。まだまだ、取り付けなければいけない家具がありますが 家具部隊の皆さんもう一息頑張っていきましょう[E:flair][E:sign03]



他の記事をみる