2010年9月13日 未分類

中田北の家9/13

昼前に現場の確認に行きました。玄関の屋根がルーフィングまで出来ています。

板金屋さんが朝来て、もうルーフィングを張ってくれていました。

土曜日に電話をかけたのに、月曜日の朝にはもう来て施工してくれている。

動きが早くてとても助かります。

P9130001 玄関も勾配がゆるい為、防水性の優れたルーフィング材を張っています。

鼻先のルーリングをめくってみると、防水紙が見えました。

棟梁の内田さんが気を利かして張ってくれたみたいです。心遣いがありがたいです。

P9130002

夕方はお施主様宅にキッチンの打合せに伺いました。

社長の関尾さんも同行し、現場の確認をしました。

お宅にお邪魔すると、お子様が元気に迎えてくれて大賑わいです。

関尾さんと一緒に遊んでいます。一生懸命おもちゃの説明してくれました。

最近のおもちゃは細工が細かいです。二人で感心していました。

P9130003

                                                                                              



他の記事をみる