2010年9月8日 未分類

中田北の家9/8

現場監督の飯沼です。

今日は、サッシを取り付けする予定でしたが、台風接近の為、朝から雨養生を棟梁の内田さんとやりました。

本当は、サッシが付いてから張る『透湿防水シート』を仮で外周部に張りました。

雨の中での作業だったので、ずぶ濡れになってしまったので、棟梁は一旦帰って昼からもう一度来ることにしました。

P9080001_2

自分は昼から講習があったので、近くのユニクロで着替えを買って向かいました。

足場が倒れないように養生ネットをたたむ作業は、夕方来てやろうと思って、

講習が終わって現場にいったら、もうすでにしてありました。

取締役の三塚さんが内田さんに電話して頼んでくれたそうです。

三塚さん・内田さんありがとうございす。

内田さん朝・晩とビショビショになりながらの作業、お疲れ様でした。

台風養生も無事終わり、これでとりあえず台風が来ても大丈夫です。

P9080005



他の記事をみる