2010年9月6日 未分類

中田北の家9/6

今日・明日は、棟梁の内田さんがお休みなので、他の業者さんが来ております。

昨日のうちに床下地まで終わっていました。これで現場が少し動きやすくなりました。

P9060083

設備屋さんの菅原さんと板金屋さんの間川さんが来ています。

設備の菅原さんは、給排水の立ち上げ工事に来ました。

図面をめくりながら、一位置を確認しています。

P9060082

板金屋さんの間川さんは、浴室の屋根を施工しています。

今日で完了とのことです。これで雨が来ても大丈夫です。

作業中はずっと鼻歌を歌いながらの作業でした。

仕事が大好きなんですね♪♪

暑い中ご苦労様でした。 また玄関の屋根ができたらお願いします。

P9060087_2



他の記事をみる