2010年9月2日 未分類

今日の現場。

今日は、板金屋さんの間川さんと、電気屋さんの松野さん、棟梁の内田さんが作業していました。

10:00の休憩をしながら、親睦を深めています。 真ん中の笑顔がまぶしい二人が板金屋さんです。明治創業の歴史ある板金屋さんです!!!右が棟梁の内田さん。 左で下を向いてるのが電気の松野さんです。

P9020003

板金屋さんが屋根工事をしています。

今日も暑かったので、大変そうです・・・。

P9020007

電気の松野さんは今日で床下配線が終わる予定です。

今度は床ができてからの工事になります。 またお願いします。

P9020139

棟梁の内田さんは、浴室の屋根を施工していました。

野地板まで完成です。後は板金屋さんに引き継ぎます。

P9020140

柱・筋交金物も付け終わったので、仮筋交も外せるようになりました。

これで地震が来ても大丈夫です!!!

P9020017

お昼になったので、棟梁の内田さんと近所のうどん屋さんに行きました。

日替わり定食で、鳥のつみれうどん(冷)と天丼(小)のセットを食べました。

とてもおいしかったです。 内田さんが馳走してくれました。

ありがとうございます♪♪

201092



他の記事をみる