2018年10月19日 現場報告

窓からの眺めがツマミになる家

 

本日はハナミズキハウスの竣工写真撮影を行いました。

 

 

撮影はいつもの漆戸さんと綾菜ちゃんペア。

 

 

南側はアパートから見下ろされる立地のため、2階のリビングは南に開かず、東の眺望方向に大開口を設けました。

 

 

東のリビング窓からは「みなとみらい」を一望できます。この景色をつまみにお酒が飲めますね。この景色を見て、お客様も正解であったと喜んでくれました。

 

 

 

ダイニング空間は、思い切って畳み小上がりの畳み敷きとしました。ちゃぶ台でご飯を食べます。こんなダイニングもいいですよね。

 

 

朝食はキッチンに向いたカウンターでササっと頂きます。

 

 

床面積が26坪と決して大きなお家ではありませんが、広々とした洗面家事室には室内干しスペースがあります。ロフトと繋がった洗面所の天井を活かし、吊り上げ式の物干し竿を設置しています。

 

 

小さいけど個室の書斎もあります。

 

 

旗竿敷地のちょっとしたアプローチですが、外構もしっかりと仕上げました。

 

 

明日は完成見学会です。皆様のお越しをお待ちいたしております。



他の記事をみる