2016年7月4日 現場報告

アスレチックネットとターザンロープがある家

P1010086_R

暑い一日でしたね。六ッ川の家のポーチがいい感じです。

P1010083_R

ペレットストーブの設置作業を行いました。

P1010141_R

無事設置完了。しかし、あまりに暑いので、試運転は後日にします。

P1010084_R

柏木工さんのダイニングセットも搬入しました。後ろの家具屋さんが製作した造作家具と合ってますね。それもそのはず、アクセントのウォルナットが同じ材種なので、コーディネートされたかのように(コーディネイトしてます。(^_^;))似合ってきます。

P1010096_R

暑いと思っていたら、急な雷雨。玄関ポーチの鎖雨樋もすごい流れになっていました。

P1010103_RP1010099_R

子供室のロフト吹き抜け部分にアスレチックネットを取付しました。

P1010102_R

「ターザンロープ」も天井からぶら下げました。

P1010129_R

大人が乗っても大丈夫。子供たちが数人乗っても大丈夫な強度です。オープンハウスでは子供たちが喜ぶだろうな~!(^-^ )



他の記事をみる