2011年12月13日 現場報告

見に来て欲しい現場

P1060601

互光商会新社屋の現場の様子を見てきました。

P1060602

階段の踊り場が出来ています。きれいに整理整頓されていてとても気持ちのよい現場です。

P1060605

社長室の桧の羽目板天井が仕上がっています。きれいですね。長瀞産業の百瀬さんから送られてきた最高級品です。

P1060609

現場はユウジが一人で頑張っています。あれ?親方は?

P1060598

外部の物置、水栓、トイレの様子。外部にもゴミ一つ落ちていなくて気持ちがよいです。

P1060597

トイレの中も、ピッカピカ!レンタルの架設トイレですが、借りてきたときよりキレイになってない?これだけキレイだと汚せないね!頑張ってるね。

P1060600

掃除用具も整頓されてました。

P1060572

で、親方の秀さんはというと、下小屋で枠の加工をしています。



他の記事をみる