2010年3月2日 つぶやき(家づくり以外のこと)

ホームページ

http://www.asunaro-studio.com/Photo

皆様から「あすなろ建築工房のホームページはないの?」と聞かれることが多くなりました。恥ずかしながら、ちゃんとホームページを設けておらず、このブログページがホームページ代わりになっていました。会社の案内図などもお知らせする必要もあり、取り急ぎ「関尾英隆建築設計工房」のホームページの内容を書き換える形で「あすなろ建築工房」のホームページを作りました。ちゃんと会社のHPアドレスです。http://www.asunaro-studio.com/です。アドレスは準備していたのですが、開設が遅れました。

←左側のタブにもリンクを設けました。

ホームページビルダーを使って作成しているので、ダサいです。かなり急いで作ったのでバグも多いです。変なところがあったらお知らせいただけると幸いです。近いうちにちゃんとプロに頼んでカッコいいホームページにしたいと思います。しばらくヘンチョコリンなホームページですが我慢してください。m(_ _)m



他の記事をみる