2026年2月18日 学習・研鑽
工務店経営はムリゲー!?

本日は新住協東京支部勉強会でした。
本日のゲストスピーカーはオーガニックスタジオ新潟の相模社長。
東京支部支部長として今回の講演をコーディネートさせて頂きました。
相模さんは、このところ講演は断っているとのことでしたが、新住協メンバーのために無理をお願いしました。
そんな無理をお願いしながらも「工務店経営はムリゲー!? 淘汰が加速する2026年の新住協工務店が生き残るための処方箋」という深いテーマでお話し頂きました。
リアル参加30名、ウェブ参加50名、合計80名以上皆様にご聴講頂きました。
最初から相模節が絶好調で、SNSではお話しできない内容が盛りだくさんの終始切り込んだ内容のご講演でした。

第二部は私もファシリテーターとして、相模さんのご講演を深掘りさせて頂きました。

懇親会も質問の嵐。
参加いただいた会員様皆様にはご満足いただけたようです。
他の記事をみる