2024年2月24日 家づくりの仲間(スタッフ・大工・職人・工房)

安全大会「つくり手の会」

本日はあすなろ建築工房の安全大会「つくり手の会」が開催されました。

私からはこの一年の活動報告と来年以降の予測などについてお話しさせて頂きました。
コロナ禍以降は参加者も減ってしまい、この数年はこじんまりとした安全大会ではありますが、熱意ある協力業者の皆様がお越しくださいました。
数年前までは、このようなイベントを開催するとなると「あれやれ、これやれ」と細かく指示していましたが、最近はスタッフだけでしっかり運営できるようになってようになって、私は偉そうに話すだけの人になってきました。(^^;

コロナ禍以降は参加者も減ってしまい、この数年はこじんまりとした安全大会ではありますが、熱意ある協力業者の皆様がお越しくださいました。
数年前までは、このようなイベントを開催するとなると「あれやれ、これやれ」と細かく指示していましたが、最近はスタッフだけでしっかり運営できるようになってようになって、私は偉そうに話すだけの人になってきました。(^^;

安全大会後の懇親会も遅い時間にも関わらず、多くの皆さんがご参加くださいました。

ありがとうございました。



他の記事をみる