2024年1月5日 お知らせ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あすなろ建築工房は本日から通常営業となります。

と、普段通りにご挨拶させていただきましたが、この正月は思いもしない災害や事故が連続して発生しました。

帰省中などに何らかの影響を受けられた方も多かったことと思います。

この度の震災により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

テレビや新聞やネット記事では、被災地の様子が日々報道されています。

今回も地震だけでなく、津波、火災、土砂崩れなど地震が起因の別災害も発生しています。

このところは、地震だけでなく異常気象も頻発しており、今後も今までの常識では通じない自然災害が身に降りかかる可能性は高いものと思います。

日本と言う島国は地震大国でもあり、台風の通り道でもあり、この国で過ごしていく限りは、自然災害とは隣り合わせの生活となることを肝に銘じておかなければならないと改めて思わせる新年となりました。

この数日、テレビやネットニュースで被災地の様子を拝見しておりますが、震度が大きかった地域では、木造住宅の倒壊が多く見受けられました。

安心して住まい続けることが出来る家づくりと地域の皆様に必要とされる家守り工務店としての責務をしっかりと全うして参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



他の記事をみる