2023年4月27日 学習・研鑽

樹々匠建設で社内研修

本日は社内研修で浜松に行ってきました。

工務店仲間の樹々匠建設さんのモデルハウス他いろいろ拝見させていただきました。

兵庫県宝塚市のシーエッチ建築工房さんの皆様ともご一緒させて頂きました。

 

横浜からマイクロバスで社員全員で浜松までやってきました。

到着してお昼ごはんは、「さわやか」のハンバーグ。

 

 

 

 

 

さわやかが初めてのスタッフも多かったので喜んでいました。

 

樹々匠建設さんのモデルハウスと本社事務所に到着。

 

 

 

 

 

設計担当部署以外の現場監督や事務方や社員大工も皆熱心に説明に聞き入っていました。

 

外構もいい感じに仕上がっていますね。

私は2年前に訪問していました。

樹々匠建設 モデルハウス

当時の写真と見比べてみると、樹木がかなりいい感じで枝を伸ばしていることが分かりますね。

 

建設中の現場も拝見させて頂きました。

 

大変勉強になりました。

樹々匠建設の大木さん、ありがとうございました。

シーエッチ建築工房さんとの交流もたくさん出来ました。

横浜まで4時間の岐路、無事に事務所に到着して研修は終了となりました。

 



他の記事をみる