2023年2月9日 学習・研鑽

「全館空調講座」最終日

本日は全10回の「全館空調講座」の最終日で、受講者各自が講習で学んだことを活かした実物件を用いての発表会がありました。

この発表のための準備は相当に大変なもので、お陰で寝不足となってしまいました。

 

 

受講者全員の発表が終わり、いよいよ合格者発表。

 

無事に合格出来、無事に終了証を受領出来ました。

 

受講者全員で記念撮影。

ホントに大変な講習でした。ただ出席しているだけでは、修了できない内容でした。

今後の住宅設計には必須となる知識です。

早い段階でスタッフともども復習して設計に取り込んでいきます。

 

そして恒例のお疲れ様会。

 

2次会も参加者多数で賑やかな会となりました。

皆様お疲れ様でした。



他の記事をみる