2021年9月12日 外構・植栽

植栽確認

来週末に完成見学会予定の「ぷらてあハウス」の現場確認と植栽確認をしてきました。

 

現場は外構植栽工事の残すのみとなっています。

 

 

広大な土地に樹木が種類別に植えられれています。この農園で育てられたもの、山から採られて移植されてきたものなどいろいろです。

 

選んだ樹木には名前を書いたテープを結び付けて任務完了です。

なかなか個性的な樹々と巡り合うことが出来ました。植え込み工事と出来上がりが楽しみです。

 

 

先客があり様子を見に行くと、先客は有名Youtuberのラクジュさんでした。イロハモミジとノムラモミジなどを数本選んで任務完了。



他の記事をみる