2021年9月3日 コミュニティ・つながり

VOICY始めました

これまで、富士ソーラーハウスの大澤さんと二人で「Club House」音声プラットフォームにて情報をお伝えしてきましたが、この度「VOICY」にプラットフォームを変更することにしました。
https://voicy.jp/channel/2179

 

29回と放送回を重ねてきた「Club House」ですが、クラブハウスのルール上、「録音禁止」で、過去の放送を聞いていただくことが出来ませんでした。せっかくいろいろと良いお話をさせていただいているのですが、その内容をコンテンツとして活用することが出来ないのはもったいない。これからはyoutubeなどの動画だけでなく、音声コンテンツも多くの人に聞いていただけるものと考えていたので、コンテンツとして蓄積が可能な「VOICY」に乗り換えしました。

「VOICY」は誰でもが開始できる音声プラットフォームではなく、開設するには審査をパスする必要があり、その審査はとても厳しく、応募してもなかなか審査が通らないと聞いていました。先月、ダメもとで、応募してみたら、なんと審査をパスしてしまいました。ということで、早速、今週から「VOICY」で配信していきます。

先ほど第一回目の放送をアップしました。

富士ソーラーハウスの大澤親分と「家辞典~家づくりとメンテナンス~」 by あすなろ&ふじそら ということで家づくりについてお話していきます。是非聞いてみてください。そして「フォロー」もポチッとお願いします。



他の記事をみる