2021年2月4日 お知らせ

club house(音声SNS)始めました

club house クラブハウス(音声SNS)がなんだか流行り始めてますね。新し物好きなので、なんだかまだよく分からないのですが、とりあえずやってみることにしました。
同じく新し物好きな大澤親分(富士ソーラーハウス)と一緒に毎週金曜日の夜20:00から家づくりについてお話することにしました。「おもしろおかしい家づくり時々真面目」という番組名となります。昨日は2時間ほどお話してみましたが、聞いて頂いた方からは「楽しかった」のご感想を頂きました。

一回やってみるとclub houseの仕組みやルールもいろいろと分かりました。

早速、第二弾も予定しました。来週12日(金)20:00〜です。次回は「子育て家族の家づくりあるある」がテーマです。

これから「家づくりあるある」の内容で毎週金曜日の夜に、テーマを変えながらお話していきたいと思います。

家づくりについて、聞きたい人、話したい人、ご参加お待ちしております。(^^)



他の記事をみる