2020年4月30日 イベント(見学会・セミナー・交流会)

インスタライブ リレートーク

コロナ禍でイベント自粛せざるを得なく、お客さんとの接点がないままとなってしまっているため、家づくりをご検討されている方々と如何に繋がって行くかを模索しています。そんな中で、工務店仲間でユーチューバー工務店として有名な「クオホーム」の本田さんが声を掛けてくれました。全国の精力的に動く設計事務所工務店さん25名との共同企画でインスタライブコラボをすることになりました。

 

全国の有名な設計事務所さん、工務店さんが集まって作戦会議。「こんな時だから伝えたい家づくりの極意」的な話をリレートークすることになりました。

なんと私は25名のコラボライブのトップバッターでした。往年の阪神で言うと赤星選手の役割です。そんな大事な役目を果たして務めあげることが出来るのか?三振だけはしないようにと頑張りました。

 

途中で少々のトラブルもありましたが、25名のリレートークセッションが無事に終わりました。初めての試みとして、なかなかの成果が得られたものと思います。コーディネート役の本田さん、ありがとうございました!



他の記事をみる