2019年10月28日 コミュニティ・つながり

「つくり手の会」慰安旅行

あすなろ建築工房の「つくり手の会」の慰安旅行に行ってきました。毎年、熱海の観光旅館で一泊して職人さんや大工さんと交流会を行っています。

 

工務店でこのような温泉宿での交流会はほとんどなくなってしまったと聞きます。

 

 

参加してくれる皆さんも毎年楽しみにしてくれているとのこと。毎年参加者も増え続けております。

 

「あすなろ建築工房ダンスパフォーマンスユニット」によるパフォーマンス。この日のために、スタッフ皆で練習を積んできました。ご参加いただいた皆様には喜んで頂けたようです。(^^)

 

一次会から二次会、三次会と楽しい夜となりました。時間を気にせず、時を共に出来ることってとても大事に思います。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

 



他の記事をみる