2019年7月17日 現場報告

植栽の力

Meow House(日吉本町の家)の社内検査を行いました。社員全員の検査は明後日なのですが、私の都合がつかず、事前に一人での検査となりました。

 

いい感じで仕上がっています。外構植栽が出来るとグッと、建物全体が引き締まる感じがしますね。逆に言えば、植栽の無い家って魅力が激減してしまいます。外構植栽って、居心地の良い家には必要不可欠です。

 

内部の方もいい感じで仕上がっています。担当の宮尾(みやお)が頑張りました。この家は、「Meow House」という名前です。Meow(みゃお)は、ネコの鳴き声です。宮尾とMeowを掛けているかどうかは、偶然です。(^^;)

 

家族の一人であるネコちゃんが快適に過ごせる家となっています。家の中にいろいろな仕掛けがほどこしてあります。

 

人にもネコにも居心地のよい空間となりそうです。完成見学会は、今週末です。満員締め切りとなってしまっている回もありますが、午前の組はまだ受付しております。お越しをお待ちいたしております。



他の記事をみる