2019年4月17日 コミュニティ・つながり

HandiHouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主さんも巻き込んでの新しい形の家づくりを実践しているHandiHouse さんのHandiLaboにお伺いしてきました。新建築4月号の表紙を飾っているオフィスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感できるお客さんとだけ仕事をする(楽しむ)家づくりの考えは、深く共感させて頂きました。またメンバーの皆さんとお話してみたら、あすなろ建築工房と共通項の多いこともわかりました。日建設計の出身だったり、ものつくり大学の出身だったり、私が年少の頃に過ごした西三田団地の再生をしていたりなどなどです。これからも何か関係が生まれそうな予感がします。なんだかワクワクしますね。



他の記事をみる