2018年10月7日 お知らせ

六ッ川の家 TV撮影

 

自宅兼モデルハウスでテレビ局の撮影が行われました。数週間前に突然、事務所に電話があり、「日本の『すごい家』を紹介するTV番組で、六ッ川の家を紹介したい」とのこと。真面目に紹介される建築系のテレビ番組だということで、撮影をお受けいたしました。

 

 

玄関から入ってくるところの様子。こんな風にやっていたのですね。

 

 

長女はあいにく用があって外出。代わりに次女がたくさん出演することになりそう。

 

 

いろいろなシーンを撮影しました。

 

 

撮影はほぼ丸一日。思いがけない10月の夏日で、撮影中も汗をダクダクかいていました。

放送日は11月1日(木)の夜とのこと。詳しくは後日に。乞うご期待!(^^)



他の記事をみる