2018年3月8日 コミュニティ・つながり

答え難いアンケート

 

本日は埼玉の工務店さん8社があすなろ建築工房に研修にお越しになりました。

 

 

あすなろ建築工房の事務所で弊社の紹介と家づくりの進め方などのお話をさせていただいた後、モデルハウス兼自宅「六ッ川の家」に移動し、ご見学頂きました。

 

 

業界の方で、あすなろ建築工房にお越し頂いた方には、有無を言わせず「見学してみて良くなかったところ」や「自分ならこうする点」、「改善できると思うこと」を記入しなければならないアンケートに答えていただいております。目の肥えた業界の方々ですから、「俺ならこうするのにな!」ってところは必ずあるはず。せっかく遠くからお越しいただいていることもあり、お世辞を言われても糧にはならないので、しっかりとマイナス面をご指摘いただいて、そんなところから今後のヒントを頂いています。本日もしっかりお答え頂きました。今後の会社改善につなげていきます。本日はお足元の悪いところお越しいただきありがとうございました。

 



他の記事をみる