2018年2月28日 あすなろ建築工房の日常

焼き鳥パーティ

 

本日は勘定日(職人さん、大工さん、スタッフにお給料を払う日)。いつものようにお疲れ様会をかいさいしました。今日は、手作り焼き鳥パーティーにしました。以前に知人から教えてもらっていた鶏肉専門店の「梅や」で鶏肉を仕入れてきました。

 

 

串に差したものでなく、いろいろな部位の鶏肉です。

 

 

打合せにいらしたタニタハウジングウェアの実川さんにもお手伝いいただいてしまいました。

 

 

いろいろ串に差してみました。焼き鳥屋さんに負けないくらいメニューは豊富になりました。

 

 

 

ユニセラ(ユニフレームのBBQ台)で炭火焼です。

 

 

 

そんじょそこらの焼き鳥屋さんよりもかなり美味しい焼き鳥でした。いい材料と手間は大事ですね。家づくりと同じです。

 

 

 

なんだか立ち飲み屋さんみたいですね。

 

 

今月もお疲れ様でした。



他の記事をみる