2018年2月21日 学習・研鑽

サン工房と足立建築

 

JBN次世代の会にて浜松研修会。サン工房さんと足立建築さんの最新作を拝見させて頂きました。新幹線での旅のお供は定番のシウマイ弁当。

 

 

個人宅なので、写真はアップの写真だけ。ちょうな仕上げのフローリング。足ざわりがとってもいいです。私も使ってみたい。

 

 

パッと見はよくあるコーナー照明と飾り棚。

 

 

しかしよく見ると、照明の幕板がケヤキの無垢板でした。なんて贅沢な使い方なんでしょう。

 

 

ため息が出ちゃうような坪庭です。こんな石とか使ってみたい。

 

 

造作キッチンの端部。こんな風に3方向での折り上げ加工って出来るのですね。また一つ勉強になりました。

 

 

見学会後は、場所を移して静岡木の家ネットワークのメンバーさんと交流会。興味深いお話をいろいろとお伺い出来ました。本日はありがとうございました。



他の記事をみる