2017年5月24日 イベント(見学会・セミナー・交流会)

六ッ川の家 ヒルナンデス 紹介されました

18699933

株式会社あすなろ建築工房のモデルハウス兼私の自宅である「六ッ川の家」がテレビで本日紹介されました。全国放送のヒルナンデスの「アイデア住宅」のコーナーです。なんと番組冒頭の35分間まるまるの紹介でした。

IMG_8231_R

年に一度の日本テレビのキャンペーン「7daysTV]の今年のテーマ『かぞくって、なんだ。』とのコラボ企画で我が家と家族を紹介したいとのことで、あすなろ建築工房のホームページをご覧になられた日本テレビのディレクターさんからオファーがありました。http://www.ntv.co.jp/7daysTV/

昼の娯楽番組「ヒルナンデス」の『アイデア住宅訪問』のコーナーです。
http://www.ntv.co.jp/hirunan/

IMG_8222_R

結果的にお昼の全国ネットの生放送で実質40分近く、我が家が紹介されることとなりました。放送中は、事前に放送を知らずに偶然放送を見た知人から、メールやLINEがひっきりなしに入りました。(^_^;)

IMG_8227_R

本日は会う人、皆様からこの放送のお話のお言葉を頂きました。ご覧頂いてありがとうございました。

image

https://youtu.be/rbm8-GZ2YHQ

youtubeに放送の動画があがってました。見逃した方どうぞご覧ください。紹介されているのは、全部で35分間もあります。是非最後までご覧ください。ご感想頂けると幸いです。(^-^ )

170511_RIMG_7937_R

収録日にハリセンボンのお二人と、物まねタレントのやしろ優ちゃん、元体操選手の田中理恵さんと一緒に撮った記念写真。子供達にとってもよい思い出となりました。



他の記事をみる