2017年5月22日 コミュニティ・つながり

東京ミッドタウン 開業10周年記念同窓会

IMG_8166_R

本日は東京ミッドタウンの建設関係(施主、開発、設計、施工)の合同の開業10周年同窓会があり、出席してきました。会場は東京ミッドタウンの大ホールです。このキャノピー屋根には思いで深いものがあります。

IMG_8167_R

リッツカールトンのエントランス。ここは調整にとっても苦労した部分です。本当に懐かしい。

IMG_8172_R

懐かしいお顔がたくさん。

IMG_8168_R

ここでは当時の所属でまとめられるので、私の名札も昔の所属です。

IMG_8181_R

当時、プロジェクトの責任者であられた市川さんも、現在は三井ホームの社長様。当時のプロジェクトの統括をなされていた市川さんは、今では三井ホームの社長さんになられています。大変恐れ多いので恐縮ではございますが、一応ですがライバル会社です、、、。(^_^;)

IMG_8183_R

ほんとうに懐かしいお顔を拝見し、当時の苦労話で大変盛り上がりました。



他の記事をみる