2016年12月24日 現場報告

茅ヶ崎の家 お引渡し

P1070553_R

本日は茅ヶ崎の家のお引渡しです。

P1070554_R

設計監理はアトリエサラの水越さんです。湘南の地にふさわしい開放的な機能性の高い住宅です。

P1070557_R

平屋で開放的でとても使いやすい諸室のレイアウト。

P1070560_R

傾斜天井に設置されたハイサイドライト窓から明るい光が差し込みます。

P1070558_R

効果的に計算された和室の窓。斜めに設えた床の間カウンターもいい感じですね。

P1070586_R

既存の梅の木の陰が障子に映りこんでいます。カッコいいですね~。

P1070563_R

機能的なキッチン。白で統一されていて清潔感があって気持ちがいいです。

P1070562_R

ホテルライクな洗面家事室。使い勝手も居心地の良さも兼ね備えた住宅です。外構工事がこれからなので、外構工事が出来てから竣工写真の撮影となります。

IMG_4403_R

お客様がケーキを焼いてきて下さいました。現場工事中もいつも手作りのお菓子を差し入れして下さいました。

IMG_4405_R

優しい光が差し込むダイニングは暖かくてとても気持ちがいいです。美味しかったです。ありがとうございました。



他の記事をみる