2016年9月30日 コミュニティ・つながり

勘定日

P1050122_R

本日は勘定日(大工、スタッフ、職人さんにお給料をお支払いする日)です。いつものように事務所でお疲れ様会。今日のお料理はコストコで仕入れてきました。

P1050123_R

お疲れ様会の前に、板金屋さんと監督とで打合せ。私は横でビールを飲み始めています。(^_^;)

P1050125_R

社員大工のタケルが入籍したので、会社からお祝いを渡しました。式は来年の1月です。イケメン大工も年貢の納め時となってしまいました。タケルファンもたくさん居たので、残念がることでしょう。(^-^ )

P1050127_R

P1050128_R

本日も楽しい時間を過ごさせてもらいました。1ヶ月お疲れ様でした。また来月も頑張りましょう。



他の記事をみる