2016年6月30日 コミュニティ・つながり

勘定日は唐揚げ祭り!

P1000967_R

本日はあすなろ建築工房の勘定日(お給料日)です。

P1000962_R

毎月恒例のお疲れ様会ですが、今月のテーマは「から揚げ祭り」にしました。横浜、茅ヶ崎のから揚げ専門店の4店からいろいろ唐揚げを集めて、食べ比べしています。(^^)

P1000965_R

見た目は似ていますが、味は全然違います。予想以上に、店舗によって唐揚げの味はかなり違うものでした。

P1000966_R

食べ比べて分かったこと。
・いつも「美味しい」と思って食べているお弁当屋や惣菜店のから揚げは、油が悪い。
・専門店は個性もあって、どこも美味しい。評価は好みに分かれる。
・美味しいから揚げは冷めても美味しい。
・唐揚げは8つも食べるとお腹一杯になる。

P1000968_RP1000969_RP1000975_R

お酒も進み、今月も楽しい夜となりました。



他の記事をみる