2015年4月25日 あすなろ建築工房の日常

互光商会さんのおもちつき

IMG_3820_R

午後から互光商会さんのお餅つき大会が開催されているとのことで様子を拝見してきました。

P1340034_R

今回初めてのイベントということもあって、スタッフの方が弊社に段取りなどのヒアリングにいらしていたこともあり様子が気になりました。なんと初めての開催というのにご近所方など150名以上の来場者があったとのこと。

P1340044_R

振る舞われたお料理は、関内の安土さん出張シェフ料理。なんて贅沢なのでしょう。

P1340042_R

グリーンカレー美味しかったです。ご馳走様でした。

P1340040_R

室内もご近所の方に見ていただいたそうです。とてもきれいにお使いいただいいます。

IMG_3822_R

トイレの手摺はロシアンバーチ積層材。今見てもなかなか面白いいい材料だと思います。また近々使ってみようと思います。



他の記事をみる