2015年4月13日 コミュニティ・つながり

草刈りのお礼

IMG_3623_R

本日は新婚ホヤホヤのスタッフ夫婦と関内の老舗スペイン料理屋さんでディナーをご一緒させて頂きました。

まだ結婚されていない昨年の夏のこと。地鎮祭の前日の日曜日に敷地の草刈を予定していたのですが、草刈を行うはずの職人さんに急用が出来てしまい草刈がどうしても出来ないという連絡が入りました。草刈を行っておかないと翌日の地鎮祭が開催できないということもあり、現場担当の飯沼はデートの行き先を急遽変更して現場に急行。大事な日曜日というのに彼女は一緒に敷地の草刈りを手伝ってくれました。遅くなりましたが、本日はそのお礼の会です。しっかりした奥様で今後もしっかりと旦那を尻に敷いてくれそうで安心です。(^-^ )



他の記事をみる