2015年2月4日 あすなろ建築工房の日常

社内旅行

R_P1320635

本日は日帰りで社内旅行に行って来ました。

R_IMG_2554

マイクロバスを借りて、鈴木アトリエさんの皆さんと合同で伊豆箱根を回ります。運転手は大型免許を持っている三塚さんです。

R_P1320653R_P1320693

お昼ご飯は、小田原の早川漁港で海鮮食べ放題。

R_P1320656

予約をしてあったので、すぐに着席。お店の方から焼き方の説明を受けています。

R_P1320673R_P1320676R_P1320675R_P1320674R_P1320671

サザエ、ハマグリ(?)、バイ貝、牡蠣が食べ放題です。

R_P1320679R_P1320662

その他、えびや干物や海鮮串焼きなども食べ放題。

R_P1320667R_P1320666R_P1320668R_P1320670R_P1320678R_P1320677R_P1320681

とても賑やかで楽しい昼食となりました。休日だと数時間待ちの人気店だそうです。

R_P1320692

一人でこれだけ食べてしまいました。お腹一杯です。(^_^;)

R_P1320695

お腹が一杯になったところで、強羅に移動して、陶芸体験をして来ました。

R_P1320704

鈴木アトリエさんの皆さんは電動ろくろ。

R_P1320706

あすなろ建築工房の皆は手ひねり。

R_P1320705R_P1320711R_P1320712R_P1320713R_P1320714R_P1320716R_P1320718R_P1320720R_P1320722R_P1320723R_P1320724R_P1320738

皆楽しく、上手に出来ました。

R_P1320742

最後に、温泉に浸かってきました。すっかりリフレッシュもでき、楽しい一日となりました。



他の記事をみる