2014年9月5日 現場報告

湘南方面現場周り

R_IMG_0715

本日は北鎌倉、鎌倉、葉山と湘南方面を廻って来ました。いい気候なので、半分ツーリング気分です。まずは北鎌倉の敷地調査。鎌倉周辺は道路が狭く、施工が困難な場合が多いのですが、ここは有名なお寺の近くにも関わらず、前面道路も広く施工に問題はありませんでした。

R_P1270648R_P1270651

続いて葉山の改修工事現場、今日は富士山が見えませんね。

R_P1270656

葉山の新築現場。

R_P1270664

足場屋さんが足場を架けています。大きな現場なので、足場の掛け数も多く一人では大変そうです。

R_P1270659R_P1270663R_P1270671

現場担当大工は秀さんです。完璧な養生が施されています。明日建て方を行う予定です。

R_P1270672

緑に溢れて、恵まれた環境ですね。現場も楽しみです。



他の記事をみる