2012年11月27日 コミュニティ・つながり

東京工業大学建築学科同窓会冬夏会新年会幹事準備会議

P1030798

本日は、東京工業大学建築学科同窓会冬夏会新年会の幹事準備会議が行われました。東工大キャンパス内での打合せということで、とっても久しぶりに学内に入りました。しばらく行かない間にキャンパス内はかなり変わっていました。おしゃれな学校になったものです。正直うらやましいです。

P1030801

多くの有志同期が集まり、遠くは名古屋からも駆けつけてくれました。来年1月11日の新年会本番に向けてラストスパートです。

来年の新年会は今まで以上に多くの卒業生の方に集まっていただくために、会費を大幅に削減することにしました。しかし、新年会にはかなりお偉い方もたくさんお見えになりますので、会費が下がったからと言って、会自体のグレードを下げることは許されません。料理のケータリング会社を変更するなど、経費を一から見直して、質を下げずに逆にグレードアップさせて、会費を大幅に削減する予定です。そのためには参加人数を大幅に増やす必要があります。東工大建築学科卒業生の皆様、お誘いあわせの上、是非ご参加の程よろしくお願いいたします。

P1030802P1030803

次にコアメンバーが集まるのは、いよいよ新年会本番となります。ということで、会議のあとはちょっと早い忘年会を行いました。今後は、本番までに、各割り振りグループで連絡を取り合って、準備して参ります。



他の記事をみる