2012年10月27日 あすなろ建築工房の日常

ニッポン男前大工コンテスト イベント

P1020534

本日は「ニッポン男前大工コンテスト」のイベントが開かれました。弊社の社員大工の斉藤が予選を通過し、本選のパネル展示されています。

P1020537

10/25(木)~11/5(月)の期間、新宿パークタワー3階リビングデザインセンターOZONEにおいて、上記にようにパネル展示が行われています。期間中に来場者によって、「男前!」と思う大工さんへのシール投票が行われます。(上の段の右から二番目が斉藤です)

P1020567

イベントの集客のため、大工による実演が行われました。

P1020577

斉藤が大工の代表の一人として、実演を行いました。

P1020578

来場者の皆さんも、大工の仕事を間近で見ることは初めてのようで興味深々です。

P1020591

途中で大工のファッションの話になり、斉藤が舞台に上がりました。ニッカポッカ(作業ズボン)や足袋について説明しています。

P1020597

なかなか男前ではありませんか。11月5日までパネル展示しています。ぜひ皆様期間中にお越し頂き、一票を投じてやってください!



他の記事をみる