2012年10月23日 つぶやき(家づくり以外のこと)

人間ドック

P1020495

本日は早朝から年に一度の人間ドックに行ってきました。最近はシステム化されて、各検査の待ち時間がなく、とってもスムーズな検診でした。7時に受付して、いろいろと検査して9時過ぎには検査が終わりました。問診の時間までに小一時間あるので、近くの改修工事現場の様子をみてから、また病院に戻って問診を受けて、午前中には事務所に戻ることが出来ました。

問診の際に、胃のレントゲン写真をデジカメで撮影させて頂きました。お医者さんの話では、きれいな胃をしているそうです。コレステロール値と脂肪肝がちょっとだけ高めだけど、気にするほどではないということで、「健康」のお墨付きを頂いて参りました。メタボ宣告も今年もなんとか回避できました。さてバリバリ仕事するぞ!



他の記事をみる